2011-03-26から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ オーブを無駄遣い。B鯖。

FEZ

と言っても、210Aしか残ってなかったので、たいしたことできず。 フェンサーとセスタスに、1つずつ武器送り、あとはデッドエフェクトをいくつか買って終了〜 これで 残Aは、0になりました。

Working!! 9巻を購入〜

通販先から遅れるって、無責任なメールが出てましたが、普通に届きました。(笑 ちょっとずつでも前に話が進むって良いよね! WORKING!! (9) (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/03/25メディア:…

今日の、ルンバさん 復帰!

ルンバの分解は、以前行った事があるので、同じ手順で実施。 → ルンバさん、分解掃除、そして復帰! 小一時間で、掃除も終わり、無事復帰して動作することが確認できました〜 (^o^ 今回も、結構な量のゴミが内部に溜っていました。 やっぱり、定期掃除は必要…

今日のルンバさん。 ゴミを吸わなくなった。

ずいぶんこの話題は久しぶりな感じ。 バッテリー交換以来かな。 また大きなゴミを吸わなくなった。 多分、以前と同じなんだろうなぁ。 また分解掃除してみるとしよう。

SearchWP は、Firefox4対応しないのか・・・

ダウンロードサイトに行ってみたところ、そんな感じだ。 すごいショック!