2011-02-20から1日間の記事一覧

0.2mの電源延長ケーブル。

何軒もの100円ショップを廻って、ようやく自宅から2番目に近い店で見つけた。(微妙に歩きが長いので疎遠) 要は、電源タップに接続できないACアダプタとかを繋ぐためのグッズなのだが、以外と見掛けない。 以前は、3本セットで100円ショップで売っていた物だ…

ファンタジーアースゼロ 2/22のアップデートにて?!

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX よくよくみると、デザインコンテストの次点(GM賞)で無い装備がいくつも含まれている模様。 どこから持ってきた?! 次点で無い物・・・ って、半分も違うのかよ。 火之迦具槌(両手武器) : ← ウェーブフック (似…

Google Chromeの日本語翻訳は、「1Password」 を 「115円」と翻訳する。

なんででしょうね? 英語的に、1$とかになるの? それにしたって115円とは。。。意味不明だ。

1Password Windows版 いつのまにか、βがとれてた。 1.0.4.172

いつのまにか、1Password for Windowsのβ文字がとれてました。 最近バージョンアップが頻繁に行われていたのだけど、そのあたりからだったのだろうか?

今頃、九州旅行の話を書き始めようと。。。

去年の6末だったので、もう半年以上前のことなのね。 完全に忘れてしまわないうちに書こうと思い、前日分の見出しを書いた。 でも、大分忘れてきているなぁ。 逆に、昨日のように鮮明に覚えていることもあるんだけど。(そのせいで書き始めが遅れるw)

マザー無しのままSandy Bridgeの新モデル発売 とか。

PC

マザー無しのままSandy Bridgeの新モデル発売、1万円強の安値品やTDP 35Wの低消費電力版 これは酷い。。。

リネーム用ソフトウェア 「 Namery 」

Nameryの詳細情報 : Vector ソフトを探す! ずっと前からお気に入りです。 リネーム用ソフトウェアはいくつも試していますが、これが一番使いやすい! (^o^ すごくおすすめです!

社長が訊く『ニンテンドー3DS』 を読んでたのだが、

社長が訊く『ニンテンドー3DS』|ニンテンドー3DS|Nintendo これ読んでたら、Nintendo 3DS が欲しくなってた。(笑 すごく欲しい! いや〜、急に欲しくなったけど、今だと余分にお金出さないと手に入らないぞ。(笑