2010-12-17から1日間の記事一覧

急にストップウォッチが欲しくなったので、アプリを検索〜 「Big StopWatch」

‎「bigstopwatch」をApp Storeで どうやら、こればかり検索に引っかかるので、これがおすすめらしい。 見た目がかっこいい! ちなみに、デフォルトアプリの時計も0.1秒単位のストップウォッチ機能が付いていたのだが、知りませんでしたw 用途的には、これで…

AppleのMac App Store、1月6日にオープン予定 とか。

http://www.apple.com/jp/news/2010/dec/16mas.html これで、MACユーザーはソフトウェアパッケージを店頭に買いに行く必要が無くなり、店頭でMACのソフトウェア販売が完全に終了し、あと、特定の店の値引きとか期待できなくなったりするんだろうか? そうで…

「ダライアスバースト アナザークロニクル」が本日より稼動開始 とか。

21年ぶりに帰ってきた!「ダライアスバースト アナザークロニクル」が本日より稼動開始。秋葉原のゲーセン「Hey」では記念イベント開催中 - 4Gamer.net ちょっと、ゲーセン行ってみたくなった!(^o^

最近疲れすぎ!

仕事時間はそんなでもないんだけどね? 昨日は睡眠時間も結構長かったんだけどね。 帰宅の電車、渋谷で降りようと思ってたら、気がついたときには、二子玉?! で、その後、溝の口で降りようと思い直したのだけど、次に目が醒めたのは、梶が谷。orz ちょっと…