2010-11-27から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ fewiki.jpにアクセスできない期間が続いていたのだけど、

FEZ

>このところ長時間サーバがダウンする現象が続いておりまして申し訳ございません。 >プログラミングミスによりサーバの負荷が非常に高い現象が発生しておりました。 >プログラムを修正しましたので今後は安定稼働になると思います。ご不便のおかけしたことを…

ファンタジーアースゼロ 11月のイベント イベント「SECOND RAID -再襲来-」の開催 27日03時以降の更新にて

FEZ

さて、 エル アンワティボレガース ♀ 足 セスタス (03時〜) アンワティボレガース ♀ 足 セスタス (19時〜) プルシアンショウス ♀ 脚 スカ (23時〜) カセ オトレムールピアス ♂ 頭 セスタス (03時〜) アンワティボブレスト ♀ 胴 セスタス (03時〜) アンワティ…

2011年のお泊まりスキーを計画。

SKI

今回も、ぐだぐだ進行だったものの、何とか3週間かけて話がまとまった。 今年も長野へ! 今回は、志賀高原です! って、まだ予約に行ってないので、とれるかどうか分かんないんですけどね。(笑

KS-1 HQMにスピーカーを変えてから。

PC

変えた直後は、なんかちょっと違和感あったのね。 前に使ってたスピーカー(定価2万ちょっと)、と比べて音が尖ってる感じ。 特に、高音が硬いというか尖ってるというか、そんな感じに聞こえる。 でも、慣れてきて良くなってきた! はっきりして好きになって…

鏡音リンレンAppend が、発売決定に!

クリプトン | 鏡音リンレン・アペンド(RIN/LEN APPEND)| クリプトン クリプトンからは、ずいぶん久しぶりな製品のような気がしますね。 春に初音ミク・アペンドが発売されたんでしたっけね? 巡音ルカ以降、新しいVOCALOID製品が1つも出てないってことで…

今日の、1曲 「 むかしむかしのきょうのぼく 」

「週刊はじめての初音ミク」(林健太郎)の公式テーマソング として紹介されていた動画。 ちょっと特徴的な顔した初音ミクの4コマ漫画。 動画もとてもいい 流石プロな出来で、いい感じな曲と会わせてとてもおすすめ。(^o^ 【ニコニコ動画】【初音ミク】むか…