2010-11-13から1日間の記事一覧

3TB容量のHDDが発売に。

PC

2TBより大きなHDDが今まで発売されなかったのには理由があって、2.19TB上限の壁があったそうです。 HDDがついに3TB到達、最新OSで利用可能 現在それを越えられるのは、VISTA以上の64bit OSで、「 XPは不可 」 とのこと。64bitじゃないとダメなのか。 まだ物も…

アキバ店員のPCパーツウォッチ( ロジクール 無線トラックボール )

PC

アキバ店員のPCパーツウォッチ( ロジクール 無線トラックボール ) とうとう、アキバ店員のPCパーツウォッチ にも登場。 >もう出せば売れる、置いておけば売れるといった感じで、とても良く売れています。 >トラックボールとしてはかつて無いほど良く売れて…

つぐもも 5巻

年末が近づいてくるにつれてまとめて何冊も買っている単行本の続編が・・・な感じの1冊目。 すなおとの1戦で1冊ずっと盛り上がりっぱなし。 でも、単行本にまとまってると、コマそのものを思いっきりコピペしてることが分かったりして、ちょっと作者手抜き…

ファンタジーアースゼロ 今週の B鯖 新オフィシャル。

FEZ

なんか、fewiki.jpが荒らされていて何も見えない状態なので、自分で回ることに。 新規物だけ記載。 エル フル―リーブーツ ♀サラ 足 New! ようやく、フル―リーセットが揃いました!!(^o^ あと、御守りテスト中なので、アクセサリーも売ってないか見た。 ネツ…