2010-11-06から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 今週の B鯖 新オフィシャル。

FEZ

最近、fewiki.jpの更新がオニのように早く、もはや自分で見に行くのがおっくうw 新しい出物 エル ウェルシュヘルム ♀ウォリ 頭 これで揃ってない5種類が全部リーチに。 むしろ1つしか揃ってない方が驚きなのだが。

空と宇宙展へ!

はやぶさ のモジュールで帰還したパーツが期間限定で展示されているのを知ってました。 期限は、明日11/7の日曜まで。 人が多いんじゃないかと思ったので、土曜の午前中に観に行くことに! 前売り買っておいたので、チケットの心配なし。1100円でした。 到着…

250gウナギで、鰻丼を作る!

買い置きしておいた、ビックリサイズの250gウナギ。 なんか食べたい気分になったので、ご飯炊いて鰻丼に! 普通に食べるウナギがいかに小さいことか。 身の厚さとか食感が比較になりません。 買った値段は、重量比例分よりは安かったので、いい買い物だった…

ファンタジーアースゼロ 11/8のアップデートにて。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 何も無し。 イベントの残りが撤去されるだけ。。。 イベント中だしね。

ファンタジーアースゼロ 「デザインコンテスト'10」 結果発表されてたのですが、ネコを吊したあげく武器にするそうです?!

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 特別賞の、にゃんですって が、・・・かわいいな。(^o^ うまいこと再現されれば、売れる! んでしょうが、ネコ吊して武器にしてることに変わりはないwww 両手武器も重そうでいいなぁ。まさに斧。 あとは、手…