2010-08-29から1日間の記事一覧

ガチャッポイド ?!

ガチャッポイド|株式会社インターネット ガチャピンがVOCALOIDに 「ガチャッポイド」 - ITmedia NEWS (余計な)心配事は、ガチャピンが歌ってるように聞こえるかどうかってところなんですけどね? 他のVocaloid2のことを考えると、無理なんだろうなぁと。

なんか、iOS4って重い。

重いというか遅いというか、、、 例えば、カメラアプリ起動すると起動画面が出るものの、撮影開始できる画面まではしばらくかからないと行けないとか、そんな感じ。 メモリ足りなくて、開けるのに時間かかってるとか、そんな感じ? なので、常日頃使ってるア…

山形の、加茂水族館にクラゲを見に行ってきた!

金曜に休みを貰えたので、2泊3日で山形旅行。 山形って、蔵王にしか行った事無かったので、旅行らしい今回が初めて! 計画自体が数日前に決まったので、旅程とか宿しか決まってないような状態だった。 ガイドブックは当然買ったものの、2日目以降の予定は1…

ナンバープレートのボルトを交換した。

CAR

フロントの右側ネジが錆びて真っ赤になってたので、ずっと交換しなきゃって思ってた。 ネジは先週オートバックスで買ってきてあったのだけど、まだ交換してなかった。 ボルトは、エーモンのS768 ステンレスボルトセットというのを購入。200円ちょっとだった…