2010-08-22から1日間の記事一覧

Windows上でサムネイルが作られなくなった?!

Windows7のエクスプローラで、iPhone内の画像を見ると、サムネイルが無い物がある。 今日撮ったばかりの5枚。 前回のは、江戸川花火のだから、8/7だ。 そこからしたことって、8/9ぐらいのパッチと、8/14のiOS4.0.2アップデートだな。 5枚の写真、PC上に持っ…

ファンタジーアースゼロ 「Mission Illusive」 18回目

FEZ

どうやら、エル♀は揃った模様。 もっとも、これまで全部チェックできた人だけだけど。。。 うちのには、足が無い。 目の前で揃ってる人見たので、両方でたのかと思ったのに〜

ヤカンが、長時間空焚きになってた。。。

お湯涌かしてただけならいいんだけど、ウーロン茶のティーバッグを入れて、お茶涌かしてた。 完全に忘れてしまっていたのだけど、ガスレンジがセンサー付きで空焚きになった時点で火を止めてくれてたので火事にならなくて済んだ。 ガスレンジでもIHでもそ…

ファンタジーアースゼロ 「Mission Illusive」 17回目まで終わったのだが、

FEZ

あと更新の可能性が3回あるのだけど、最後のは月曜朝8時なので、実質2回と言う事。 今回の更新でネツ♀キャラがサラマンダー装備でリーチかかったものの、カセ♀やエル♂は2点ずつしか出ておらずほぼ絶望的。 まだ全時間確認できていてもどこの国も揃ってないと…

暇つぶしな一本 「 Call of Atlantis 」

今電車で遊んでるのは、「Call of Atlantis」 基本ルールは、Piyo Blocks と同じなんだけど、ブロック消すだけじゃない辺りでゲームとして楽しくなってる。 いくつかに分けられた遺物(?)と4種類のアイテムを画面の下まで落としてGETすることでステージクリ…

そういえば、Lily。

そろそろ発売だったはずですが、そんなことすら記憶から忘れ去られていました。 なんでかって、、、「VY1」の情報が断続的にニュースになり続けて、それがそれなりに面白いからwww インターネット社、売り方ヘタだよね。 とはいえ、今回は、ライセンス元…