2010-07-18から1日間の記事一覧

からあげカーニバル

https://karaage.ne.jp/carnival.html よく分かんないんだが、唐揚げ好きなので、映画見るついでに行ってみるかな。 東京の店以外のを食べてみたいね。 来週末だから、映画はインセプションだな。

こういうのは、

http://www.apple.com/jp/antenna/ やればやるほど逆効果だと思うんだけどねぇ。 謝る気はありませんって言ってるようなものなので。

そういや、電車にて

iPad使ってるのを連続で2回ほど見た。 うち、1人は手に持ってホームで電電車待ち。 すごいな〜 あんな重たい物をよく片手で持っていられるものですwww

ブームのラー油、買いやすくなってきた気がする。

最近、桃屋とヱスビーのおかずラー油がよく手に入るようになってきた気がする。 しばらく前までは、店頭で見掛ける事すらなかったが、最近はちょっとずつしか売ってないが売っている事を見掛ける事が増えている。 先日も、辛そうで辛くない少し辛いラー油 を…

借りぐらしのアリエッティ 観てきた!

今回は、横浜のららぽーとに入ってる、TOHOシネマズで。 初めて、12番スクリーン(デジタル上映のここで一番いいスクリーン)で観る事ができました。 専用エスカレーターで上るのは気分がいい感じ。 もうちょっと、色々観てみたかった感じなんだけど、悪くなか…