2010-07-04から1日間の記事一覧

インターネット端末利用営業の規制に関する条例

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/in_cafe/in_cafe_jorei.htm 7/1から開始されていたのですね。 これで、どこのマンガ喫茶でも会員証作成が必須になってしまったのでしょう。 会員証ばっかり増えてしまって、財布がえらい事になってしまうのだが、…

有線LANから無線LANに変換する機器が欲しい!

今回九州旅行をして感じた事は、iPhoneと言うかソフトバンク回線は、旅行先の宿がある場所で接続できない可能性が非常に高かった事。 繋がっても、非常に不安定で通信がまともに出来ない事。 結論として、ソフトバンクの3G回線は今回の旅行でほとんど役に立…

Firefox 3.6.6が公開に!

旅行に行っている間に、2回も更新されてたのね〜

九州旅行完了!

今までで一番長い期間の旅行だったな。 もうこんな長いのは無理じゃないかと思う。 ああ、いろいろ思いだしながら日記書こう!

アプリのバージョンアップをしたら、使えなくなった。

iOS4 にしたのではなく、アプリのバージョンアップを確認したら10数個もバージョンアップ版がリリースされていたので更新しただけだ。 結果、iOS4.0専用になってしまったと思われるアプリが2つほどあり、それらがiPhone上にインストールできないとエラーが出…