2010-06-21から1日間の記事一覧

libretto W100

PC

東芝、ダブルタッチスクリーンの「libretto W100」 - PC Watch librettoの名前をまた見る事になるとは思ってなかったけども、また思い切ったものを作ったな! ぱっと見、キーボードが液晶化したような感じなんだけど、実のところ折りたためるiPad目指してる…

ファンタジーアースゼロ 何もしてないはずなのに?

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 今週は、アップデートとか修正は入らなかったはずなのに、不具合2点発生中。 なんででしょうね? こっそり色々直してるんでしょうかね。ヤッパリ。

今日は、iOS4.0の一般公開日だったっけかね?

確かiPhone4の発表辺りでそう書いてあったんだったと記憶してる。 さて、iOS4.0。 iADってのが、どんなものかわかるまでは、アップデートしないようにしようと思ってる。 思ってるとおりのものだったら、使う気起こらなくなるかも知れないじゃない? なので…

九州へ行こう!? 宿の予約完了〜

湯布院での宿探しが辛かった・・・ 流石高い宿ばっかり。orz 最後は、下関で安っすいホテルに泊まって土曜に帰り道をひた走る事に。 あとは、準備して。 こんな長距離は初めてなので、車が持ってくれる事を祈るばかりだなぁ。