2010-06-19から1日間の記事一覧

九州へ行こう!⑤ いや〜無謀だなぁw

計画して考える度に思う。 「すごい無茶な計画!」 お休みは、1週間と前後の土日、あと手前の金曜にお休みいただいたので、全部で10連休! 結構凄いぞ! ただし、移動に1日。しかも走りっぱなしを想定してるので、前後2日は移動日。 あと、最終日は温存してお…

ファンタジーアースゼロ 6/28のアップデート・・・は、何も無し。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 流石に書く事無いよ。

ドラゴンネスト L23で停滞。

ひたすらソロプレイと、全くオンラインゲームのメリットを受けていませんが、区切りであるところのL24を目前に停滞中。 どうも、面白くない。 新しいクエストがあるといいんだけどね〜

掃除機が壊れた。。。

うちのメイン掃除機は、ルンバ・・・ではなくって、スティックタイプ(?)の掃除機です。 ルンバは、出来る事が限られているので稼働時間はめちゃくちゃ多いものの、それ単品ではちょっと役不足。 そんな、使用頻度は低いもののここぞと言うときに重要な掃除機…

扇風機を掃除した。

もう部屋の温度が平気で30度を超えるようになってしまったので、扇風機も掃除して使い始めた。 昨シーズンに、掃除して分解してしまうのが面倒だったらしく、ずっと部屋の隅にあったんだよね。 ホコリを掃除機で吸って完了〜

シャワートイレを設置した。

先日購入したビューティ・トワレが届いたので、面倒だなぁって思いつつも取り付け完了! ようやく、うちのトイレもシャワー付きになりました。(気がつくの遅かった) 面倒だなぁ ってのは、トイレ掃除がセットについて来るからだったんだけどね。 まぁ、そん…