2010-06-06から1日間の記事一覧

年間走行距離。

CAR

給油時の記録を残しているのだけど、購入時から1年単位で確認したら、年間6000Kmぐらい乗ってることが分かった。 思ったより乗っているな? 旅行に行く年はそれなりの距離が出るのだろうけど、沖縄行った年は車ではそんなに遠く行ってないのだが。

ジャンボを10枚。

最終日に、しばらく買ってなかった事を思い出して購入。 場所は、職場の駅前w 事業仕分けで無くなってしまうとかって話があったのだが、実際に前回の仕分けで無くなる方向だったものが無くならなかった割合はどれぐらいなんだろうね?

九州へ行こう!② ガイドブック買った!

そういえば、2冊ほど購入済みだったりする。 まだ読んでないけど。 るるぶ のは、今月中頃発売なのでそれも予約中。 九州ベストプラン ’10ー’11 (マップルマガジン 九州 2)出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2010/01メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件…

九州へ行こう!① ちょっと考えてみる。

月末の週に、早いけど夏休みを貰った! 九州旅行は今まで何度も考えていて、でも辛いなぁって他のところに行っていた。 自分的には、今度こそ!って感じ。 何度も、九州には行ってみたいって思ってた(る)。 でもね〜川崎からは遠いのよ。 一応、こだわりがあ…

「iPadって何が便利? 2人の「達人」に聞いてみた 」 と言う記事を読んでみたのだが、

ASCII.jp:iPadって何が便利? 2人の「達人」に聞いてみた (1/6)|いよいよ発売!! iPad総力特集 何か便利な事があるんだろうか? あるなら、知りたいなぁとの思いで、6ページ読んでみた。 だが、特に便利と思える事も無く... プレゼンなんてしないし、PC…