2010-05-30から1日間の記事一覧

サッカー、おもしろいね。

ファンタジーアースに参戦中だったのだが、全チャで報告が入るんだわ。(笑 オウンゴールで、1-1になったとか。 しばらくすると、またオウンゴールで1-2になって負けたとか。 あ〜? ゴール決めたのは3本とも日本でしかも逆転負けって、、、どんだけ強いんだ…

楽天ラッキーBINGO のビンゴになる確率。 いくら開けても無駄!

今回、ラッキーナンバーを毎日含めて、最大の70個の数を引いたのですが、結局10個ものリーチがかかったあげくビンゴにはなりませんでした。 数値は99個しかなくて、そのうち70個引いてビンゴが揃わないんだからもう決まった数値あって、ビンゴにならないとき…

ドラゴンネストのオープンβに参加。3日目

L15に到達。 クラスチェンジで、ボウマスターに。 直後から敵が強くなり。 ボス戦で負けてしまうように・・・ナサケナイ。

ファンタジーアースゼロ 5/31のアップデートにて。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 特に何もないらしい。 新規マップ追加だそうだが、最近ぽこぽこマップ更新されてるから知らないところが結構あると思われる。 変わったところで、そう目新しい感じもしないんだがな。