2010-05-08から1日間の記事一覧

ドラゴンネストのクローズドβに参加。

なんか酔うよ? 画面の表示がおかしいんじゃないか? さておき、今日も終了間際になって気がついたので、初アクセス。 街中は人だらけだけども、他の場所は自分だけでいくのな。 1時間弱遊べただけだけども、シーン切り替えに時間がかかって、かったるい事こ…

そろそろiPadの話が再燃してきたね。

買えなければ1月も話が持つわけもなくて、4末あたりでそんな話してる人は既に誰もいなかった感じ。 発売日が決まり、値段は決まってない。 ソフトバンクは、携帯として売る方の値段は決めたみたい。 ASCII.jp:ソフトバンクからも「iPad」登場! 価格も発表…

今日の、1曲 「 サクラノ前夜 」

1ヶ月前辺りを消化中。 他の曲を張ろうかと思っていたときに聞こえてしまった。 切ないねぇ。 【ニコニコ動画】【初音ミク】サクラノ前夜【オリジナル】 ところで、最近、男性VOCALOID物はエロばっかりだな...(-_-;

音衛門の 栗のパウンドケーキ

栗が甘くておいし〜 (> o

「携帯電話が心臓ペースメーカーを誤動作させる」 が、現在どんな状況か。

MobileHackerz再起動日記: 「携帯電話が心臓ペースメーカーを誤動作させる」という話 誰でも知ってるはず・・・の、携帯はペースメーカーを誤動作させるので優先席あたりでは電源すら入れていてははいけないというと言う話。 もともとの話でも22cm話せばほぼ…