2010-03-29から1日間の記事一覧

12コア のOpteronが発売に。

PC

12コア/8コアのOpteronが発売、横長の新ソケット採用 6コアのCore i7が発売されて、単純に1.5倍の処理ができるようになってすごいなぁとか思ってたのですが、更に倍のコアを載せたCPUが発売されたのだそうです...ビックリ!

ファンタジーアースゼロ 今日から、課金システム変更。

FEZ

どうも、4月からと思ってしまっていたが、今日からでした。 さっそくトラブっているようですが、いつもの事。

MIZUNO マジックドライ

買い物に行って見つけたので購入。 定価1200円 75CF-02409という型番が付いていたのだけど、検索しても見つからない。 MIZUNOのオンラインショップに行っても存在しない。 まぁ、服なんて作ってる種類が多すぎるのかメーカーサイトで見つからないなんて、い…

買い物は、楽しいね♪

仕事休んだので、のんびり月曜日。 午後から起きてきて、ちょっと遠くの長津田まで買い物に。 自由に服とか選んでるときは楽しいね。 自分のペースで見ていられるときが一番。

桃屋の 辛そうで辛くない少し辛いラー油

http://www.momoya.co.jp/products/detail/rayu_sukoshikarai.php もう、ずいぶん前に話題になったときに、1瓶買っておいたのだがようやく食べる気になった。 食べなかったのは、お米を食べる量を少なくしているから。 だってこれ、お米と一緒に食べるから…