2010-02-17から1日間の記事一覧

たません?

またあれだな、愛知と言いつつ名古屋人のみで愛知を語ったな。(-_-; たませんなんて、聞いた事ないっつーの。

ファンタジーアースゼロ 早速ローソン行ってきたw

FEZ

ローソンで、十六茶か超ファイバーゼロカロリーを定価買いしてきた。 思ったより、自分の行動圏内にローソンが多い。 ささやかな抵抗として、カードで買ってみた。1%ポイントで戻ってくる。(^_^; (ローソンは、カード払いができるのですき) こんな! こんな…

マンガ喫茶が、どこも会員制になってしまいそうだ...

ネットカフェに本人確認義務付け、東京都条例案が都議会に提出 -INTERNET Watch Watch さっと寄れる手軽さがいいのに、会員制になったら何枚も会員証を持ちの、あちこちで会員料をとられるようになってしまう。 挙げ句の果てにDiCEのようにポイントカードで…

ファンタジーアースゼロ 週末イベント 「オベリスクダイバー」

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 以前も同じ名前のイベントありましたね。 どんな内容だったか覚えてませんけど... いつもどおり経験値1.5倍にアップなので、レベルアップしてる人はがんばれるね。