2010-01-24から1日間の記事一覧

自動車保険を見直そうかと。

CAR

自動車保険の会社から来年度の継続内容が送られてきた。 現在、残業が無くなりボーナスが大幅に減り、収入が激減中。 そうなると、自動車保険も購入時のディーラー扱いのを継続で続けてきたけども、そろそろネット通販の会社にして値段を抑えないといけない…

HDDのスピード

PC

Windows7に換えてから、データ用のドライブが一定時間で止まる様になったようです。 省電力のために止まる事自体は、わるくないのですが、HDDって再度使用できるまでに時間かかるんですよね。 今まではそんな事感じた事無かった(XPでは動きっぱなだった)ので…

ファンタジーアースゼロ 週末イベント 「召喚大戦争 -ティタノマキア-」は、結局。

FEZ

参加したものの、ジャイが役立たずになっていた事ぐらいで、運営が期待したと思われる事は何も実現できていなかった。 ジャイは、いつもどおり建物を攻撃していた。(人への攻撃はたいしたダメージではないんだそうな) ナイトが大増殖。クリがいつもより豊富…

本日のガソリン価格。

CAR

先日、毎日みている職場の近くのスタンド料金が、126→129円に値上がった。 近所で、昨日見た店も、127円だった。 どうも急に値上がりが来た感じだ。 正月明けには、120円以下だったのにな。 幸いなのは、しばらくそんなに乗る機会が無さそうな事ぐらいか?