2009-12-19から1日間の記事一覧

Windows7のVirtualPCで既存のVHDファイルを実行できない。

PC

Windows7に移行中です。ようやく。今頃。 さて、Disk2vhdと言うMS製のフリーソフトを使用して既存XPマシンのVHDファイルを作成しました。 30GB程度のファイル。 XP上のVirtualPCで起動できる事を確認した後で、Windows7側で実行しようとしたところエラーにな…

今日の、1曲 「 発光体のルーディ 」

開発コードmiki の、保存した1曲目〜 mp3が配布されていたのだけど、曲だけのが欲しかったなぁ。( ´・ω・`) クリスマス再開とか イラネェwww 【ニコニコ動画】【SF-A2 miki】発光体のルーディ【オリジナル曲】

開発コードmiki の名称

そういえば、ずっと開発コードもないよね?とか思ってたのだが、mp3を入手しアーティスト名は何?ってところで困る。 で、ニコニコ動画に行ったところ、タグが「開発コードmiki」になってた。(笑 そんなわけで、そのまま「開発コードmiki」で登録する事にしまし…

アバター3D版のチケットを購入。

TOHOシネマズは、2日前からと言う事で、日曜の深夜からかな? レイトショーも無かった。 最近行かなくなった、ワーナーマイカルは、発売が開始していた。 レイトショーもあったし、座席検索したらそこそこの席が見つかったので、チケットを購入。 レイトシ…

ファンタジーアースゼロ スカウトの新装備は、なんと 「 銃 」

FEZ

びっくり!!! ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX まぁ、ジャイが居るので、銃が出てきてもおかしくはないわな。 でも、びっくり。 しかも、実装は次のメンテ(12/24・木)から! 早過ぎ!