2009-12-13から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 経験値1.5倍イベントに参戦中。

FEZ

今週は、経験値1.5倍イベントでした。 400%の書を持ってるキャラで、がんばって参戦。 勝利の回で使用しないともったいないのですが、負ける事もあるし、勝っても使うの忘れたりと、なかなか400*1.5倍効果を使用する事はできなかったのです。 でも、3冊も…

カーナビの地図を更新中。2010年版

CAR

地図データの更新作業を開始。 HDX300Dって、車から取り外して作業しなければいけないのが、面倒なんだよなぁ。 取り外すの大変だし。。。6本もケーブル刺さってるのだ。

ONE PIECE film STRONG WORLDONEのチケット販売が1日分全部完売という事態に。

現在、日曜朝の6時ぐらい。 最近メインで使っている、ららぽーと横浜のTOHOシネマズで2スクリーン使用して上映されているのだけど、朝から夜まで全部の上映が完売になってる! 気になったので、ワーナーマイカル港北のサイトを見に行くと、上映がないwww …

「Woopie Video DeskTop」で、ダウロードしてきた動画を変換してiTunesに登録。

極たま〜に、Vocaloid曲で動画も残しておきたいなって事がある。 そんなときは、ダウンロードしておいた動画を変換してiTunesに登録する。 今使っているソフトは、「Woopie Video DeskTop」 ◆インストール時は、「拡張」で実施しないとYahooツールバーがインスト…