2009-11-27から1日間の記事一覧

そろそろスキーの準備に...3 なんとか予約内容が決まる。

明日、予約に行ってこよう。 まだ、店まで行ってみないとわからない事があるんだけど、優先度つけて合意したので何とかなるはず〜

ファンタジーアースゼロ オフィシャルのイヤリング買ってきた!

FEZ

買ったのは、ヴリトライヤリングF。 オフィシャルショップまで行った時点でゴールドが無い事に気がつき、そのまま狩りに向かったのは内緒だ。 さて、30リングと空っぽに近かった財布を満たす時間をかけて購入したイヤリングですが、ホントに小さすぎて、自分…

ファンタジーアースゼロ 11/30の更新にて、ハイド速度低下調整!

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX>■一部スキルの調整 > 以下スキルについてを調整いたします。 > > ・ソードランページ > 消費Pwを「54」から「60」に増加いたします。 > > ・ハイド > ハイド中の移動速度について若干下方修正いたします。 よう…

DiCEがファンタジーアースの公認店に。

以前は、よく新横浜の店までマンガ読みに行っていたよなぁ と言う事を思い出した。 週末の夜に車で行ける店をそこしか知らなかったんだ。 道の途中に、快活倶楽部ができたので行かなくなったけど。 フロア内分煙だったので、ちゃんとした分煙ではないのだが…