2009-11-18から1日間の記事一覧

CDを購入。 「 ザ・コンプリートベスト of ラマーズP 」

もういくつあるのか分からないほど、CDなりAppleストアなり着うた配信なりで販売されているボーカロイド曲。 最後まで買う事は無いだろうなぁ とか思っていたのですが、買ってしまいました? 楽しい音楽を作る人のCDです! この人のクレヨン塗りの絵は、やわ…

ファンタジーアースゼロ 11月のイベント 「 みんな揃って勝利を掴め!! 」

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 今回も3連休にイベント投入なのな。 参戦する事によって貰えるポイントを集めると、25ポイントでシルバーコイン15枚が貰える。 他は、犬耳なり消費アイテムなので〜 ポイントが貰える条件は、3つ。 それぞ…

フライパンは、軽くない物がいいです。

軽いとね、持ち手部分にある程度重さがあるので、フライパン自体が安定しないんですよ。 ちょっと触ると五徳の上でくるくる回ってしまうぐらい不安定なんです。 昨日、料理作ってるときに、ちょっとフライパン触ってしまったら、ぐるっと回ってガス台から落…

チューリップを作る。

花の方じゃなくて〜 手羽先の方。 先日、TVで作り方を放映していて、自分でも作れそうだと分かったので。 チューリップって、手羽先を骨の周りを押してひっくり返す事で、茎付きチューリップ見たいな形になる事からその名前が付いているみたいなんだけど、地…