2009-11-07から1日間の記事一覧

DOMINATOR(TR3X6G1600C8D)を購入。

PC

結局、出遅れてどうしようかと悩んでいたものの、あっという間に値上がっていくのを見て手を出してしまいました。orz 買ったのは、TR3X6G1600C8D (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)。 今使ってるのが、これの1GB*3枚タイプなので、同じタイプの6枚、合計9GBです。

Googleマップのマイマップを、iPhoneのマップで同期する方法

大変参考にさせていただきました! GoogleマップのマイマップとiPhoneマップを同期する方法 - yoichi_yamamotoの日記 本文と、コメントを参照して、なんとかiPhoneのマップでマイマップを表示する事ができました。 2009-11-03 - 今日は、なんだっけ? ← これが…

ファンタジーアースゼロ 11/9の更新にて、Windows7対応! ・・・なのだが、

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX >なお64bitOSの対応につきましては後日に予定しておりますので、 >こちらに関しては今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。 イヤ〜な雰囲気が漂ってきました。( ´・ω・`) お願いしますよ、ほんと…

WindowsDSP版購入の対象から、FDDが外されるそうな。

PC

ボイス|エルミタージュ秋葉原 DSP版WindowsのFDDセットが2月に終了? そういえば、今年の初めに作ったときも、FDDは買わなかったな。 FDメディア自体も製造をやめるメーカーが出たというニュースを見たのも今年だったと思う。 これで、一気にFDを見る事が無…

Firefox3.5.5がリリースされました。

3.5.4が、つい先日だったと思うので、今回は早かったですね。なにか大きな問題があったの? 今回は、自動更新よりさきにリリースを見つけて手動更新しました。 ・・・いや、それがどうした。