2009-11-06から1日間の記事一覧

イヴの時間 劇場版 とか。

スタジオリッカ 来春にこれまでの分を編集して映画として上映されるそうです。 とは言え、発表された劇場が、池袋テアトルダイアとテアトル梅田と東西1館ずつ。 もうちょっとなんとかならんのですか〜 半年あれば状況も変わるかなと思いますが。( ´・ω・`) そ…

DragIt 0.6 がリリースされたのだが、なんか動きが変。( - _ - ;

ニュースサイト系を見るのに、なくてはならないソフトです。 リンクをクリックしてドラッグしてで、すぐ別バックグラウンドタブでリンクが開かれていたのだが、やってもやっても開かない。 ゆっくりやると、開く。 あ〜ん?! なんか処理が遅くなったのか認識…

イエスタデイをうたって EX 〜原点を訪ねて 冬目景 初期短編集〜

http://www.s-manga.net/newcomic/index200911.html >イエスタデイをうたって EX 〜原点を訪ねて 冬目景 初期短編集〜 820円 11月20日 画像的な情報が得られてないのですが、これって中身は 僕らの変拍子 だったりしないのだろうか? # 違った。 ビジネスジ…

今日の、1曲 「 裏表ラバーズ 」

こちらも8月発表の曲。(^-^; 繰り返しのテンポがとても気持ちがいい曲です! 初音ミク オリジナル曲 「裏表ラバーズ」