2009-11-03から1日間の記事一覧

Awesome Note いいかも!

Palm見たいなメモ帳探してます〜 さて、今回は、Awesome Note のLite版。 以外とPalmのメモ帳に似てます。 前回終了時の画面が次回起動時に表示される カテゴリわけができて、自分でカテゴリ作れる 英語ソフトだが、こちらで入力する分は日本語で大丈夫 各メ…

メモリ価格がんがん上昇中

PC

またも価格.comでメモリ価格眺めていたのだが、狙ってたメモリは今一番安い1店売り切れると、1000円ぐらい上昇するみたい。 流石にちょっとどうしたのだ?! と、思ってしまうのだが、あるいみ適正な状態に戻っているだけだったりするのが怖い。

朝日の新聞勧誘員に騙されそうになった。

引っ越ししてきたので挨拶回りというので、珍しいなと思いつつ対応。 粗品でマスクくれる。めずらしいなぁと・・・・ で、話してるうちに朝日の新聞勧誘員だとか、年末には新聞入れたいとかどんどん話が変な方向に。 一切新聞は読まないと言っているのに。 その…

ファンタジーアースゼロ ネットカフェの公式店

FEZ

公認ネットカフェ(公式) 地図で示して貰わないと、どの辺りか分かりづらいんだけどね? > ガメポさん ファンタジーアース ゼロ 公式店 - Google マイマップ とりあえず、現時点での東京と神奈川だけ。

本日は祝日で、

仕事だったはずなのですが〜、急遽キャンセルに。どんな仕事だ! 代りに次の3連休が潰れる予定なんだとか。・・・まぁ、そうだよね。 予定の立てられない休み、無くなる連休... orz