2009-10-26から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 今週のオフィシャル更新。その2 週末イベント終了後のオフィシャル更新で、最後の新規出品確認

FEZ

週末イベント後の、メンテ後、16時頃に更新されたようです。上位セスタス♂装備のアドゥスヘッドギアが売りに出ているのを見つけました。 これで、新しいオフィシャル装備は、全部売りに出た事になりますね。 ・・・2ヶ月もかかったのか。

フリック入力に慣れたいなぁ。

で、普通練習ソフトがあるよね? って、探したのだが、2本見つかった。 けど、有料のしかないな... アプリではなくて、WEBサイトでCGIのページがあるそうなので、そちらを利用させていただこうかなぁ。 こちら → http://psychling.org/flicktyping/type.cgi

そういえば、朝の電車で。

通勤電車でつり革持って窓側向いて立っていたら、急激に後ろから押された。 目の前の席との間はほとんど開けないようにしているので、がんばって押し返すしかなかったのだが、押した人を見たら、こんなだった。 満員電車なのにリュック背負ってiPhoneでゲー…

ファンタジーアースゼロ ゲッターダブルアップの報酬は?

FEZ

B鯖は、こんな結果だったみたい。 ゲブ 15回 ワイン45 頭装備 報酬の密書 エル 16回 ワイン48 頭装備 報酬の密書 エクスバンク特約書 ホル 18回 ワイン54 頭装備 報酬の密書 エクスバンク特約書 カセ 19回 ワイン57 頭装備 報酬の密書 エクスバンク特約書 シ…