2009-10-25から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ ゲッターダブルアップ参戦終了。

FEZ

セスタス♂のアドゥス頭は、結局販売されず。 あと、明日のAM4時に更新があるんだけども、望み薄だよねぇ。 使っているキャラでの参戦条件は全部満たせました。 戦況はどうなってるのかな?

実家から柿が届く。

本日2件目の荷物到着。 注文しておいた栗の他に、実家から柿と蜜柑が届いた。 果物が食べたいなと思っていたところなので、嬉しい!

メモリ価格上昇開始・・・と、思われる。

PC

Windows7発売してから増設しようかと思っていたのだが、どうやら判断を誤った模様。 AKIBA PC Hotline!のメモリ相場には、ほとんど差が出ていないのだけど、自分が狙っていたメモリは価格.comでガツンと上昇していた。 7月頃からどんどん上昇しているので、…

Windows7バージョンアップ版が到着〜

佐川さんが、指定時間よりかなり早く持ってきました。 まぁ、その時間にわたしが居なくても私に問題はないのでいいんですけど。さて、パッケージ自体は、普通のアップグレード版ですね。 多分店頭売りしてるのと一緒。 違いは、値段が「Windows 7 オンライン…

株関連の書籍の値段。

たまたまなのかもしれんが、どれも手に取ったのは1680円だった。 なんで? 買うかどうかと悩んだら、微妙に高い値段な気はする。