2009-10-05から1日間の記事一覧

不動産屋から、駐車場の契約更新通知が来る。

1年契約の駐車場のくせに、年次更新料を3割もとると書いてあって、非常に怒り、そして困る。 何にも管理してないくせに3割も更新料だけかすめ取るというのか。 前の不動産屋は、駐車場の更新は2年だったしそんな酷い事はしなかったと思うんだけどなぁ.…

NoteMaster メモのタイトルぐらい、おまえがつけろ!

いきなり思った事があるのだが、、、なんで タイトルなんてつけなきゃいかん のだ?! すごく面倒。 タイトルなんて、本文の1行目を反映すればいいだろう? 実際、同期先であるGoogleDocsの方は、そうしてくれる。 メモ関連のタイトルってのはそういう動きを…

「イエスタデイをうたって」で冬目景に、はまる。

イエスタデイをうたって をざ〜っと、6巻分読んで、はまった。まだ、買ってない。 午後から本屋に行って、何冊か買ってきた。 別の本ばっかり。(笑 実は、ずっと前から絵が気になってた。 黒鉄 と言う作品で、油絵みたいな塗り方だったから記憶に引っかかっ…

携帯端末でもFlashがフルに動作 とか。

「Flash Player 10.1」発表、携帯端末でもFlashがフルに動作 -INTERNET Watch Watch >パブリックベータ版には、Windows、Macintosh、Linuxの各OS用のほか、 >携帯端末用としてWindows MobileおよびPalm webOS用も含まれる。 >また、Google AndroidとSymbian …