2009-09-19から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 「Flashpoint 」 参戦中。

FEZ

今回も、超省力化スケジュールで。 他にする事多いんだ...

沖縄の離島に行こう! その6 レンタカー予約も完了!

西表島のレンタカー、WEBで予約できる店も何軒かあるみたい。 今回予約したのは、やまねこレンタカー。 WEBサイトもあるし、楽天トラベルからも予約できる。 後から気がついた事。 楽天トラベルからだと、送迎の指定ができなかった。 後から電話しないといけ…

NOD32 って、WindowsUpdateの適用を催促するよ。

今年に入ってからのバージョンアップで、そういう機能が付きました。 自動で適用されるのは嫌なので、手動アップデートにしてあるのですが、パッチがリリースされたことを知るのが、自分の情報収集能力に依存してしまっているところに問題はありました。 で…

使い捨てコンタクトを買う。

スノーケリング用に、ワンデータイプの使い捨てソフトコンタクトを買う。 買ったのは、店員のいわれるがままに、クーパービジョン ワンデーアクエアと言う製品。 右目に少し乱視が入っており、それが右目がピンぼけになる原因とわかった。 問題は、乱視があ…

ウルヴァリン

いや〜、豪華でおもしろかった! その割には、お客は少なかったなぁ。 エンディングロールの後に、いつものようにちょっとだけ映像があったのだけど、この後の話があるのに今の話を後に引いてどうするんだ。(笑