2009-09-13から1日間の記事一覧

沖縄の離島に行こう! その3 宿の確保終了。

どうしても、ぎりぎりにならないと動けない性格なのですが、パックで一緒に申し込まなかった宿をなんとか申し込みました。 竹富島の宿だったのですが、どこも電話で予約しないといけないのが面倒で。。。 ほとんどが民宿なので民宿かなぁと思ってガイドブッ…

ファンタジーアースゼロ 今週のオフィシャル更新。

FEZ

B鯖は、今週もオフィシャル大剣はお預けでした。 がんばって、リング稼いでおいたのに〜 。・゚・(ノД`)・゚・。 さておき、今週の新しいのと新規売り出し分。 まだ売られた事が無い物は多いものの、今週の新規物は少ないなぁ。 上級防具は、頭装備がまったく出てい…

ファンタジーアースゼロ オフィシャル更新時間が、毎回早くなってる?!

FEZ

以前は、なんらかのイベントがない限り曜日と時間が固定されていた感じなのだけど、この前のフェンサー・セスタス用オフィシャル装備追加の時から、毎回更新のタイミングが数時間ずつ前倒されている感じ。 まぁ、それ自体はどうと言う事はないのだけど、ぎり…

ガソリン暴騰中!

CAR

また去年みたいにガソリンの値段があがりつづけてしまうのでしょうか? つい2週間ほど前まで120円辺りだったレギュラーの値段が、昨日時点でどこも125〜130円と急激に高くなっています。 値段が上がるようなニュースは無いので、また投機マネーが流れ込…