2009-08-16から1日間の記事一覧

今日のあわび。 アワビステーキ

薄く切ったので物足りなかったので、今日はそのまま2つほど焼いてみました。 味付けは、醤油・みりん・酒です。 思ったより硬くなってしまい、噛んでもかみ切れない... 一口サイズであれば全然問題ないのですが。仕方ないので、切ってから食べる事に。 味…

ファミマに、iTunes Cardを買いに。

駅前のファミマに行ったのですが、在庫なしとの事で敗退してきました。。。 http://www.family.co.jp/ft/event/itunes_card/index.html 9/7まで、iTunes Cardが2割引だそうで。 今までiPhone用のアプリにお金出す気はあまりなかった(未だ1本も買ってないし…

ナイトミュージアム2 を観てきた。

個人的に、期待の2作目。 1作目と比べると、少し落ちる気がしたけど、それは期待度が大きかったからかなぁ。 なんにせよ、面白くて楽しめた映画でした!(^o^ スケールも大きくなってたしね。 あと、スミソニアン博物館がどんなところか少し分かって良かっ…

WIP 鷺沼店 が閉店との事。

6月以来ひさしぶりに行ったのだが、9/1で閉店との事。 あれ〜、折角家の近くに完全分煙できているまんが喫茶ができたというのに、もう無くなってしまうのか。( ´・ω・`) まぁ、ちょっと立地悪い感じはしてた。 飲み屋街の外れだったしね。 でも、行きやすかっ…