2009-07-25から1日間の記事一覧

撮った写真は、どうすりゃいいの?

iPhoneのカメラ、性能は笑っちゃう程度の物だけど、撮ること自体はお気楽で悪くない。 で、パシャパシャ撮ったのはいいのだけど、、、取り出し方が分からない。orz 1.iTunesにて。 iPhoneの設定内に、写真って項目があるのだけど、設定しても同期されなか…

生キャラメルポット+(プラス)が発売されてた

http://www.takaratomy.co.jp/products/caramelpot/ 生キャラメルポットは、発売前から予約して買っていたのだけど、これまで6回ぐらい作ったかな? 味は悪くないのだけど、1回分の分量が意外と大きいので、生クリーム買ってくる量がなぁ。 あと、冷やし固…

ファンタジーアースゼロ 7/27より「ヴィネル島の夏まつり」開催・・・らしいのだけど?

FEZ

メールマガジン メルファリアからの手紙 Vol.38 が届いて、そんな事が書いてあったのですが、今現在、公式サイトには何も書いてないですね? >メルファリアの夏といえばコレ、7月27日(月)定期メンテナンス後より「ヴィネル島の夏まつり」を開催します! >今…

ファンタジーアースゼロ 「召喚大戦争〜 INFINITE FINAL BURST 〜」に、参加中。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX と言っても、夜中だけとか、そんな感じなんだけど。 今回は、参戦条件が 「なんでもいいから3回戦争出ればOK!」 なので、援軍でちょっと空いてるところに入るみたいなことを続けてますw なので、基本敗北なの…

ファンタジーアースゼロ 「セスタス」こっそり実装開始 みたい。(7月27日のアップデートについて)

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 7/21のアップデートにて、新クラス「セスタス」が実装されるとの事。 なんか、もっと盛り上げてやるもんじゃないの? イベント実行の陰に隠れてる感じがするのだけど。(^_^; フェンサーの時は、クラスチェンジする…

佐川急便の配送担当は、同じ地域に複数いるみたい。

先週の平日、2回不在票が入ってきてた。 業者は、どちらも佐川。 両方とも同じ日時指定で再配達をお願いしておいた。 本日届いたのだけど、担当者の人が持ってきたのは1個だけ。 念のため「1つだけですか?」って、聞いたけど、そうだ との事。 しばらくす…

使ってるキャリアがソフトバンクになったのだけど。

日本の携帯というと、未だに3つの大手キャリア以外にサービスを対応している会社は、極々少ない。 今まで使っていたWILLCOMのPHSにしても、イーモバイルの携帯にしてもだ。 例えば、キャンペーンの応募なんてのは、その最たるもので、今まで一度も応募なり…

クールクッションを購入した。

CAR

【楽天市場】夏を快適に過ごすための新分野、新機能の空調服です。:株式会社空調服 直営店[トップページ] 夏に、服の中に風を通して長袖でも冷やしてくれる製品として、「空調服」と言うのがある。 初めに知ったのは、確かバイク用の服だったと思う。 あと、…