2009-07-18から1日間の記事一覧

福島へ

こんな時間にも関わらず、明日から一泊旅行に行こうと、もがき中。 折角の3連休なのに、何もしないってのは悲しすぎるので〜 で、しばらく前から行ってみようと思っていた福島旅行を計画。 もう、ものすごい勢いでガイドブックめくって計画。(^o^; とりあえ…

日食グラスを購入。

楽天通販で、メガネタイプのを525円で注文していたのだけど、発送済みメールが届いた。 なんとか22日には、間に合いそうだなぁ。 そう言えば、昨日駅前の書店でも日食グラスが付録に付いたムックがレジ前で売っていたのを見掛けた。

ルンバさん、分解掃除、そして復帰!

ルンバさん、故障してブラシが動かなくなったのだけど、分解掃除したらちゃんと動くようになりました。 特に修理するような事もなく、掃除に復帰。 よかったよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 ルンバ560のローラー部分のユニットを分解した際に撮った写真と、分解掃除した…

intel製の新しいSSDは、来週発売らしい

PC

ボイス|エルミタージュ秋葉原 >今日現在確認できた情報として、Intelの新型SSD 80GBモデル「SSDSA2MH080G2C1」と >160GBモデル「SSDSA2MH160G2C1」の発売は7/25→7/22になったとのこと。 >ただし、遅れる可能性もある。 て事は、今のセールはやっぱり在庫処…

今日の、1曲 「 大空色のHi-To-Mi 」

一月ぐらい前の週刊ボカランのED曲〜 (今、その辺消化中w) 音が聞こえてきた時点で、ああこれは良いかも〜って、そんな感じ。 【ニコニコ動画】【初音ミク】大空色のHi-To-Mi【オリジナル曲】