2009-07-17から1日間の記事一覧

Firefox 3.5.1に更新。

窓の杜にて、セキュリティ上の不具合を修正した3.5.1がリリースされたのを知ったので、更新メニューを押そうと思ってメニューを開いたら、既にダウンロード中になってました。(^o^ 起動速度も速くなったと言う事なので、まだ更新してない環境は早めに更新し…

The Tower of AION プレイ料金。

「AION」正式サービスは7月17日7:00よりスタート。複数用意された料金プランも公開 - 4Gamer.net 最低料金でも、月1,800円もするのね。 上は、2,800円で、料金の差はプレイ時間のみらしい。 月額課金するゲームで最後に遊んだのが、MHFで、月1,300円ぐらい…

ファンタジーアースゼロ アームドエディション。

FEZ

2007年に発売された、ゼロになってからの最初のパッケ。 未だに販売されており、アマゾンでたまに安くなってる。 現在 2,722円らしい。 一番安かった頃は、2,400円台だったらしく、ちょっと高く感じるかも。 通常販売は、3,300円ぐらいなので、それなりに安…

「FEZ 公式ファンブック 2009 SUMMER」の予約がスタート!

アクセスいただいたサイトは現在メンテナンスを行っております>■本書の購入特典としてゲーム内で使えるアイテム(シリアルナンバー)を封入。 >男性用もしくは女性用のソウテンセットと、戦争に便利な消費系アイテムセットが付いてきます! >▲2007年12月に発…

今日の、1曲 「 青い空と僕 」

ボカランでは、ちょっとしか聴けないのだけど。 いまいちかなぁと思いつつ、聞きに行ってみた。行ってよかった〜 評価されるからには、いい要素があるんですね! 【ニコニコ動画】【初音ミク】 青い空と僕 【オリジナル】

intel製のSSDがすごい勢いで値下げされてる模様。とうとう2.5万を切った模様。

PC

Intel製SSDが最安23,980円に、ただし完売 2.4万台に突入。 まぁ、新しいのの発表もされたみたいですし、早いところ在庫処分しておきたいところなのでしょうか?