2009-07-16から1日間の記事一覧

Winny開発者・金子勇氏の控訴審が結審、判決は10月8日

PC

Winny開発者・金子勇氏の控訴審が結審、判決は10月8日 -INTERNET Watch Watch 正直、まだ裁判していたのかという感想。

The Tower of AION オープンβは、本日まで。

結局、魔族でしか遊ばなかったよ? クエストは、非常に多彩で、 え〜と、「お使いゲーム」 ですね? 1人でやっていても、クエストをしている限り時間がつぶせるので、つまらなくはないのですが。 1人で遊んでちゃ、オンラインゲームじゃないですよね。と言う感…

今時のスーパーコンピュータ

PC

富士通、原子力機構の国内最速スパコンを受注 - PC Watch >OSはLinuxを採用。 スパコンでも、今時はそんな感じなのね。

intel製のSSDがすごい勢いで値下げされてる模様。とうとう2.5万を切った模様。

PC

Intel製SSDが最安23,980円に、ただし完売 2.4万台に突入。 まぁ、新しいのの発表もされたみたいですし、早いところ在庫処分しておきたいところなのでしょうか?

ルンバさん、不調。

え〜っと、困った。(-_-; 大きなホコリは、中央で回転する2つのブラシがホコリを巻き上げて、上のダストボックスに入れるのだ。 だから、それが動いていない事になる。 大問題!! もしかして、もう故障なのでしょうか? 持って、半年? とりあえず、日本の…