2009-07-03から1日間の記事一覧

The Tower of AION 今日からオープンβ登録開始。

アイオン、パッケ買ってない人は、今日から登録開始。10時〜 さて、帰ってきたら全部埋まってたりとかって感じなのかねぇ。 まぁ、登録できなかったら、それで さよなら ってことで。(^o^; と言うわけで、やっぱり天族は登録できませんでした。 なんか、魔族…

イヴの時間 が面白すぎる! 5話目配信開始してた!

アニメ - イヴの時間 今回は、面白い と言うよりも あたたかい なのかなと、思いました。 いまいち、あの爺さんの事とピアノコンクールのことがよく分からなかったんだけども、もう一回みてみるかな〜 一波乱ありそうな、6話も期待です! 次は、8月かな? #9…

ファンタジーアースゼロ 「特別イベント「笹の葉ぱぱんでい」開催決定!!」

FEZ

特別イベント「笹の葉ぱぱんでい」開催決定!! タイトルを見て、今回はどんなイベントなんだろう? って、ちょっと楽しみにしてリンクを開きました。 もうね、がっかり。orz ただ単に経験値が1.5倍になる期間をつくって、それに適当なタイトルを付けただけ…

そういえば、

SoftBankの携帯と言えば、今は重たくて手が疲れるストラップが貰えるみたいなCMしてましたが、貰えません。 自分が加入してから更に誰かを誘って加入させなくちゃならんのだそうな。 無理だ。(笑