2009-07-01から1日間の記事一覧

ところで、ポインティングデバイスの位置を任天堂はどう考えてるかというと。

ファミコンのパッドで十字キーを左に持ってきたのは失敗だったと考えていたそうな。 自分ところで決めたんだから責任とれよって感じなのですが。 結局、Wiiで「右にしたいなぁ」の思いを達成できた模様。 Wiiのリモコンは、右手持ち。(左でも持てるけど) そこ…

Viliv S5 1つだけ感心した。

PC

重量436グラムのAtom搭載ミニPC――「Viliv S5」がやってきた (2/2) - ITmedia PC USER 小さいPCというのであれば、他にももっと小さくてキーボードがついた機種もあったので、たいして気を引くものではなかったのだけど、1つだけ感心した。 ポインティングデ…

Firefox 3.5 を、インストールしてみた。

夜の0時からなんて〜(笑 さて、やっぱりアドオンで互換性が無いって、怒られました。( ´・ω・`) ダメだった物一覧。 Drag de Go (DragItに置き換えればいいのかな? まだ未確認) SearchWP Tab Mix Plus ニコニコ動画ダウンローダ 最後の除いて、無いと困るん…

急にiPhoneが欲しくなった。

とりあえず、理由は不明(自分の事なのに)なのだが。 今使ってるWILLCOMのnineもイーモバのS21HTもあんまり使ってないのにお金ばっかりかかってるってことが嫌なのかな? http://mb.softbank.jp/mb/iphone/everybody/ iPhoneは、新規になるので、3GSの32GB版で…