2009-06-09から1日間の記事一覧

Touch Diamond で Wi-FiにAESで接続できない。。。

今まで、WEPで接続していたのだが、流石に・・・と思ったので、WPA-PSK AESでの設定にする事に。 アクセスポイントは、Air StationのWLA2-G54Cを使ってる。 こちらの設定をアドバンストモード側から設定変更して事前共有キーも設定。 S21HT側も「WPA-PSK」を…

Touch Diamond で Googleに繋いだら

久しぶりにOperaでGoogleに接続したら、いい感じのサイズで表示された! ちょっとびっくりである。(^_^;

今日の、1曲 「 *ハロー、プラネット。 」

最後をうまく解釈したいな。 動画と一緒に見るのをとってもおすすめ。 【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル曲】*ハロー、プラネット。【ドットPV付き】

突如お休みに。

まぁ、昨日の時点でそんな話をしていたので〜と思ってたら、1日追加になったw

ファンタジーアースゼロ 6/29のメンテで全クラスのスキル調整。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX どっちにしろ、調整直後は荒れまくりだよねw フェンサーは、ちょっと可哀想な状況なのでもうちょっと何とかしてあげてください。(笑 そして、無料スキル変更がやってきました。 >また、全体のスキル調整になる…