2009-05-18から1日間の記事一覧

今日の、1曲 「 1 」

最近、一部だけ聞いてmp3化して通勤で聞いて、やっと「これいい!」ってとこまでたどり着くようになってしまった。 前は、聞いて「これいい!」って感じだったのにねぇ。 なので、なかなかここに張ろうという気になれなかった。 でも、今回はちゃんと聞いたので…

PalmとGatewayは、一度成功してるだろう。。。

【やじうまPC Watch】【やじうまPC Watch】 米Time誌が過去10年の技術的10大失策を発表 ~内2つはMicrosoftのVistaとZune - PC Watch 鳴かず飛ばずだった他のと一緒にされたくないよ。( ´・ω・`) Youtubeは、儲かってはいないものの成功してるしな。 選択基準…

ファンタジーアースゼロ 本日、報酬日!

FEZ

「毎日戦争キャンペーン」の報酬とトラブルのお詫びアイテムが、「ガルム遊技場内 プライズNPC」にて配布開始です。 もっとも、プライズNPCって宅配窓口のようなもので、期間が過ぎたらおしまいって事もないので、特に気にする必要はないのですが〜 あれ? …

ファンタジーアースゼロ フェンサースキル調整補足

FEZ

> ・フィニッシュスラスト >消費Powを42に調整いたします。 ※ いつの間にか、追記が入ってました。 60→42になったので、エンチャしていれば、フラッシュ2発分の余裕ができたと言う事ですかね? もっとも、それだけの弱体化をしていると考えるべきなのでしょ…