2009-04-28から1日間の記事一覧

Firefox 3.0.10

とうとうバージョン末尾が2桁に。 本のつい先日3.0.9に更新したばかりだったと思うのだけど。 Firefoxに限らず、何かをバージョンアップするとそれのバグフィックスが即出てくることがよくあるよなぁ。いや、わかるんだけどw

ファンタジーアースゼロ 5/1からは、イベントのようです。

FEZ

まだちゃんと発表されてないけど、毎年あるGW連休向けのイベントですね。 今年はちょっと遅くにやるのかと思ったら、大剣と合わせて詰め込んできたなぁ。 男キャラで、イベントこなしてない人は頑張らないとねw

ファンタジーアースゼロ おみくじポイントは、合計3つ追加!

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 日曜にバグってて引けなかった件 月曜の大剣導入でおおこけ (とは言え、その日のうちに修正完了) 前が2ポイント、後が1ポイント加算で合計3ポイント貰えてます。 また、大剣バグの方は、全員に影響有りとの事で…

ファンタジーアースゼロ おみくじを、ものすごくいっぱい引いた。

FEZ

昨日、障害のために付与されたおみくじ1ポイント、持ってるアカウント全部使ってくじを引きまくりwww 感触として、流転の羽が出る確率は1/30〜1/40の感触。 強化系の石は、更にその半分ぐらいの1/60〜1/80な感じ。何しろ全然出ない。 他は、大体一緒ぐら…