2009-01-12から1日間の記事一覧

引っ越し、その後。アカウントがない。

で、アカウント情報がプロバイダから届いてない事が判明。 オ〜イ (−_−メ 即電話して確認。 「解約前のアカウントにしておきました」 との事。 メールアドレスについては、そのように連絡があったけど、回線アカウントについてはそんな事言ってなかったぞ。…

引っ越し、その後。仕事きっちり。

11時ちょい過ぎにKDDIの回線工事業者到着。 1時間ぐらいで工事完了して撤収。 時間もきっちり。 仕事もきっちり。 完璧でした!

ルンバ560を使う。⑤ ルンバさん出かけられず。

昼過ぎに起動音。 そう言えば、今日は月曜日(スケジュール登録してある日)だったなぁと思い出したのですが、その後、全く音がしない。 見に行ってみると、家の前で止まってました。 どうやら、ちゃんと家に帰って充電できていなかったらしく、最後の力で掃除…

ルンバ560を使う。④ ルンバさん討ち死に

ある日、帰ってみると風呂前でルンバさんが止まってる。 家に帰り着けませでしたか... 風呂前なので足ふきマットと格闘したのかと思ったのですが、よく見るとミルクポーションが落ちてる。 どうやら、台所の反対側で棚にぶつかった際に1個落ちてきたんだ…

引っ越し、その後。カーペットを引きました。

フローリング部屋に、カーペットを引きました。 部屋の中に運び込んで置いた荷物を出すのがものすごく大変だったですよ。(>_ サイズは、まぁまぁ思った通りでしたが、織物のためやっぱりcmの単位できっちりというのは無理なんですね。 次は、机だ! 憧れの…