2008-12-27から1日間の記事一覧

ルンバ560を使う。 ① スケジュール設定をする。

うちのROOMBAは、スケジュール機能が付いてます。 平日に動かしたいので、スケジュールを設定しないと〜 初めに思ったのは、「ディスプレイ付いてないのに、どうやって設定するの?」でした。 でも、ちゃんとディスプレイは、付いていたのです。 CLOCK か SCHE…

ルンバ560を使う。

結構、大きい音。 夜には、動かせないな。 平日の昼過ぎぐらいに設定しないと。 初っぱなに、一番狭いところに突っ込んでいったのには、驚いた。 でてこれないかな〜と、思ってたら、出てきました。 あっちこっちにぶつかったりして、時間かけてお掃除。 し…

今日の、1曲 「 ロンリーハート 」

なんかいいコメント思いつきませんが、いい曲ですね。 【ニコニコ動画】【初音ミク】ロンリーハート -PV付-【オリジナル】

近所のガソリン価格。

CAR

帰省前なので、満タンにしてきました。 97円/Lです! とうとう、うちの近くにも100円切りがでてきました。 もうこの値段は、わたしが車に乗り始めるより前の価格です。 本当に安くなりましたが、ガソリンスタンドは大丈夫なのでしょうか?

久々に、超久々に洗車する。

CAR

寒いけど、真っ黒車で年明けもイヤだったので、久しぶりに洗車に行ってきました。 そしたら、洗車場がリニューアルされて、洗車機(と行っても、水出す機械)がバージョンアップされてました。 そして、料金もバージョンアップしてました。。・゚・(ノД`)・゚・。 500…