2008-09-23から1日間の記事一覧

今日の、1曲 「 おひめさまだっこしてネ 」

かわいいリンの曲です。 リンには、かわいい系の曲って多いんですけど、妙にあうんですよね〜 声も聞き取りやすいですし、とてもGood! 【ニコニコ動画】【鏡音リン】おひめさまだっこしてネ【ロリジナル】

大・大阪博覧会 なにわ うまいもん市 に寄ってきた。

池袋に行った帰り道、渋谷東急に寄ってきました。 もう18時を過ぎていたと思うんだけども、結構な人出で、作り売りの有名店の前にはどこも行列ができていましたよ。 はじめは、一回りしたのですがそれだけで疲れてしまって行列なんて嫌だなぁと思っていた…

iPod nanoを見てきた。

PC

池袋と言えば、ビックカメラ。 本店まで行って、iPod nanoの実物を見てきました。 そうそう、こっそり限定出荷されたという 4GB版 も売ってましたよ。 古いnano用メモリが余ったんですかね?(笑 シルバーが思ったよりもシルバーな色だったので、ちょっといい…

吉村作治の早大エジプト発掘40年展 に行ってきました。

ずっと、行ってみようと思っていたのですが、営業時間短いので最近ぐーたらな私は、行けてなかったのです。 でも、次の週末で終了になってしまうので、思い切ってお出かけ。(でも午後2時ぐらいw) 池袋には、久しぶりです。 もう何年も行ってなかったはず。…