2008-09-20から1日間の記事一覧

幸せの1ページ

久しぶりに、楽しくていい映画だったなぁ。 作家の先生は、あんなにがんばったのになんか報われない最後だったけど。( ´・ω・`) 誰にもおすすめ! 今回も、いつものワーナーマイカルで。 食事を上映前にフードコートの「茶子溜り」でソースカツ丼を食べました。 …

Firefox3 アドオン見直し

いいなぁと思って導入したものの、結局有効に使えてないアドオンがいくつもあることので整理したいなぁとは思ってた。 今回の事はいい機会なので、ちょっと整理してみる事に。 今使ってるアドオン Adblock Plus : 広告は、邪魔なのが多いですね Custom Butto…

ファンタジーアースゼロ モリガン装備が揃いました。

FEZ

リング倍設定だと、数十単位であれば結構簡単に集まるものですね〜 これで、皿の装備は装備として最上位になりました。 あとは、レベルが上がるとキャラとしての攻撃力があがるので、ひたすらレベル上げですかね。 先は、果てしないですが〜

Firefox3 Redirect Remover

このソフト、なんだろう? 導入したものの効果が全く分からない。 リダイレクトを除去してくれるというので、例えば2chのリンク先の1クッションを削除してくれるのかと思ったらそうではなかった。 それで、そのままにしていたのだが、はてなダイアリーのログ…