2008-05-18から1日間の記事一覧

腹痛。

最近、よくなる。 ここ、2ヶ月ぐらいか。 もう、暖房が必要なくなった頃から、朝に腹痛が起こる。 完全に、冷えたから起こっているのだが、どうにも辛い。腹に入ってる物が全部出ないと、治まらないし。 1時間ぐらいは、腹痛と格闘です。。・゚・(ノД`)・゚・。 …

車、受け取ってきた。

CAR

お値段は、見積もりと一緒にしてくれていました。 数千円値引き有り。 電話予約していったのだけど、でてきたのは、新営業でも担当技術の人でもなく、知らない営業さんでした。 どうも、新人さんだったのだろうと思われる動作をしてたので、そうなのでしょう…

夜中の高速道路と、自宅近くのガソリン価格

CAR

0時近くに東名を走っていて気がついたのですが、これまでどんなにゆっくりでも80Km/hで皆走っていました。 トラックもです。 でも、今日は違ってました。 70Km/hで走ってるトラックがそこそこ居る。 燃料代が厳しい事がよくわかります。 帰宅直前に入れたガ…

富士芝桜まつり へ。

富士芝桜まつりは、70万株も植えられた(わたしが知ってる限り)首都圏最大の芝桜まつりです。(埼玉の秩父の羊山公園は、40万株) 時期も、ちょうど今頃がいい感じらしいので楽しみにしていたのですが〜 車受け取ったら、すぐ行こうとか思ってたのだが、腹痛に…