2008-03-16から1日間の記事一覧

今日のヴィドフランスさん。

懲りずにヴィドフランスでパン買ってきた。 やっぱり、プレゼントカードくれなかったよ? もらえたのは、1/4回に減少。 また、請求してもらったけどね。。。

ARIA 12巻を読んで。

あぁ、なんという怒濤の進展。 他のこと一切 目にも耳にも入らず読んでしまいました。 とても、いい作品です。 読み終わるのが、とても寂しい。 でも、そこで立ち止まって居ちゃダメなんですね。 。・゚・(ノД`)・゚・。

モンスターハンターフロンティア なれない 逆襲!2頭の牙獣

MHF

ドドとババをスナイプして、捕獲して30万ってクエストなのですが、どうも慣れない。 いくつかのサイトで見て、確認して、ダメージはちゃんと入れて、ドドブランゴも捕獲できるのですが、なぜかババコンガに必要なダメージを与えられていなく、失敗してる。…

はじめての初音ミク ボーカロイド2 オフィシャルガイドブック

ようやく到着♪ 結局、何軒も本屋を探したものの、未だ1冊も売ってるところ確認できてないので、通販で購入したのは正しかったらしい。 DTMマガジンの増刊は、よくみかけたのにね? はじめての初音ミク ボーカロイド2 オフィシャルガイドブック(DVD-ROM付) (…