2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ プリンセスデイズクエスト

FEZ

ハチミツが必要なのだけど、どんだけ狩っても出ません。orz でも、救う神あり。(^o^ 妖精狩ったら2つ出たって話を聞く。 とりあえず、自国領で狩る → やっぱり出ない 中央大陸行って狩る → 出る、出る、出る!!! 3キャラ分があっと言う間に貯まったよ〜。(^…

EM・ONE 思ってみると。

PC

なんだか、どんどん欲しくなってくる。(^_^; 料金とかサービスとか悪くなさそうな気がしてきちゃったんだよね。 ただ、端末が、今や旧バージョンになっちゃったOS使ってるんだよね。 夏ボあたりで、6.0になりました! とかってことになったら憤死してしまいそ…

ファンタジーアースゼロ ジャイ面

FEZ

4人目のキャラで、取り逃した...そういや、朝の8時で終わりなんだった...

それでもボクはやってない

こんな、リアルで巻き込まれそうな怖い映画観られませんて...

日帰りで、上越国際

SKI

すごく久しぶりに、電車で上越国際スキー場に。 乗り継ぎは調べて行ったので、スムーズにいけたのですが・・・雪が無い。 駅をでると全く雪が無い。 連絡リフトに乗って、メインのゲレンデへ出ると、ここにも雪が無い。 すごく広い面積で地肌が見えてる。も…

そして、

日中、寝過ごして1日を終える...

ファンタジーアースゼロ 本日の戦績

FEZ

スカウトさんで、10位。6殺1死と、とてもいい感じなのだが、これぐらいにならないとランクに入らないのね〜 いつもは、無理だ。orz

ファンタジーアースゼロ またもや、経験値50%アップ祭り

FEZ

ファンタジーアースのサービスインから1年なのだそうです。 わたしは、4/1からはじめたから、まだ1年になってないんです。 それで、週末は、経験値50%アップ祭り連日開催っと。 この前貰った、経験値50%アップの本使って、レベル上げに参戦ですよ。(^o^; 一…

たこ焼き工場トントン KS-2614

ん〜、たこ焼き作って食べたいかというと、そうでもないのですが、自動でひっくり返してくれると言われると、すごく気になる。(^_^;

ファンタジーアースゼロ ジャッジメントレイに到達。

FEZ

スカさんほっといて育ててる4人目のキャラ。 雷サラとして育ててるのだけど、ようやくジャッジメントレイまで覚えられました。 もうね、ぜんぜん雷って当てられないのよ。(>_ 範囲が広くなったら、ちょっとぐらい当たるようになるかな?(^_^;

パスコを探しに、スーパーへ。

初めに買ったのが、いなげやだったので、今回は、会社帰りに東急ストアへ。 4種類ぐらい売ってました!! シールが付いてるのは、3種類だったので、2つ購入。 パスコは、スーパーじゃなきャダメ、っと。(^o^

春の訪れ

今日の天気は、とてもよかった。 昼に外に出ると、ぽかぽか春の陽気です。 まだ、2月なんだけどね?!

パスコ売ってない orz

なんですかね。 パスコのパンって、結構売っている気がしたのだけど、コンビニとか見てもほとんど売ってない。 たまに1種類だけ売っていても、シール付いてなかったりするし。(−_−メ 近所のコンビニ3軒まわったけど、1つも買えませんでした。 スーパーじゃ…

EM・ONE

PC

シャープ製のWindows Mobile(Ver5)の端末なので、W-ZERO3を比較として考えちゃうけど、3Dチップが乗ってたりと結構違う感じ。 CPUも速いの載せてるし。 イー・モバイルのHSDPAサービスは、現在携帯としてしゃべれないんだよね。 なので、高速通信できるPDAが…

ファンタジーアースゼロ 今日も誰かがお節介。

FEZ

新しく育ててるキャラで、戦争後に首都で買い物してたら個人チャットが。 内容は、「体力回復しろよ、金がないならめぐんでやる。」って内容でした。 また、個人チャットで、自分の意見の押しつけ。 もう、うんざり。 体力も回復してるし、ゴールドもちょっ…

今年は、パスコで行こう!

春のパン祭り@ヤマザキの時期になりました。 でも、今年は、お皿要らないなぁ... そこで、パスコのシールを集めることにしてみました♪ 30点でエコバッグが貰えます。 OKストアとかで買い物するときに、あると便利なんだよね。

蔵王スキー 2日目

SKI

TVでは、東京マラソンのスタートを放送してた。東京は、雨。雨の中のマラソンは、きつそうだね... 今日は、朝から雪。 朝食食べて、ちょっとのんびりして、9時半に滑りにに出発。 一番西のゴンドラからまた樹氷コースへ。 午前中は、樹氷から東側のコース…

蔵王スキー

SKI

今日から、蔵王へスキー旅行です♪ やっぱり、泊まり旅行はたのしみですね〜 新幹線ツバサに乗って山形へ! ちょっと想像してたのですが、1人寝坊で遅刻。泊まり旅行だから大丈夫だろうと思ったのが間違いでした... バスは、ちょうどオンシーズンだからか、…

ファンタジーアースゼロ チャレンジャーブーツをGET!

FEZ

やっと、スカさんチャレンジャー装備を着ることができました! もっとも、結局チャレンジャーブーツは、ドロップしなかったんですけどね。(^_^; ハウンドシューズと交換してもらったんです。 いやぁ、長い狩りだった... でも、今度は、ハウンド装備が欲し…

DSP版のWindows Vistaの価格が多数のショップで値上がり。

PC

Ultimetが2.5万ぐらいだそうです。 もう、買えないなw

ファンタジーアースゼロ 今日も狩りへ

FEZ

スカさんで、チャレンジャーブーツ欲しさにL29ハーピープリンセスを狩りに。 ひたすら狩って(と言っても、あんまり湧かないのですが)、ハウンドシューズとビショップグリーヴスを1個ずつGET。 そして、今日もチャレンジャーブーツは出ない...orz

atok2007のお値段

2007年版も出たことだし、Japanistからの移行を考える。 ダウンロード版、アマゾン、楽天、価格.comで比較して、一番安いのは、アマゾンの6,520円(税・送込み)ですか。 ダウンロード版ってば、ぜんぜん安くないのな。(−_−; この分野での売り物としては、a…

ファンタジーアースゼロ いろいろ届く。

FEZ

ゲブのキャラの宅配ボックスにメガネと本が届いてた。 女性キャラなので、スターグラスというのなのだが、星型のメガネでかなり変。 でも、かけてみると、そんなに違和感無いのだ。不思議。 本は、鍛錬の書でした。 ごめんなさいみたいなことが書いてあった…

ファンタジーアースゼロ 経験値50%アップ祭りに参加。

FEZ

今日は、朝早くから仕事だったのですが、その分、結構普通の時間に終わりました。 経験値50%アップ祭り(第2次 エスセティア大陸争奪戦というらしい)は、18時からだったのですが、20時から参戦。 この前もらった、経験値25%アップの本と合わせて1.875倍だっ…

@niftyのメールフィルタ性能が上がったような、気がしてただけでした...

PC

さっそく、スパムが普通にやってきました。 あかんがな。(´・ω・`)

ガソリン最近安くなってる。

CAR

先週末に見た値段が、119円 今日入れたのが、117円 どんどん安くなるといいなぁ。(無理

SuperDoku 公式サイトと2.0

http://people.msoe.edu/~millermj/ ブログで紹介されて知ったソフトなのだけど、ファイルのダウンロードだけでサイトの紹介は無かったので、無いのかと思ってた。 今は、1.1を使ってるのだけど、結構ハングして終了しちゃうのでバグフィックス版が無いかと…

「連載企画:日記アプリケーションの開発」をまとめたPDFが公開されてた

ウィルコムファンでVisual Studio 2005を使ったアプリ作成の連載記事があったのだけど、連載をまとめたPDFファイルが公開されてました。 この手の情報って、ほとんど無いのではじめるときにまとめて見られるのは、いいなぁ。(^o^ http://www.willcom-fan.com…

@niftyのメールフィルタ性能が上がった?

PC

どんなにフィルタ設定を追加しても、ちょろちょろと漏れて届いていたスパムメール。 いつのまにか、届かなくなってることに気がつきました。 別に、うまいことつくられてたスパムが届いてたわけじゃなくて、 明らかにスパムってわかる、外国からのメールが届…

ファンタジーアースゼロ リンダ装備

FEZ

ようやく、ソーサラーさんのリンダ装備が一式そろいました。 ファンタジーアースの頃から集めてたので、相当時間かかったな... 今までは、手だけ緑色だったので、変な感じだったんです。