2007-07-21から1日間の記事一覧

アジアカップ2007

なんだか、そんなにサッカーに興味があるわけじゃないんだが、TVつけてやってたら見てしまう。 今日も時かけの前半にかぶってたので、CMの隙にすこしみたのだけど、延長して、PK戦と最後までいっちゃったね。 PK戦は、中身みてないんだが、画面に○×がでてき…

モンスターハンターフロンティア なんかやる気が。

MHF

結局のところ、一人では修行だし、四人だとついていくだけだしって言う、微妙な状態。 なんか楽しいと思える何かが少ないんだよな。 3カ月分払っちゃってるんですけど〜 もうちょっと、進めばなにか変わるかね...

時をかける少女 TV放映。

フジテレビで21時から放送っと。 もう、1年も経つんですねぇ。 なんども見たような気になっているのですが、実際には、去年の夏に2回、春に1回みただけなので、今回TVで見ると4回目です。 TVで見るとどういう風に感じるのかは、ちょっと興味があるところ。 (…

秒速5センチメートル の DVD届く。

とりあえず、記録。 買ったのは、特別限定版のほう。 入ってたフィルムは、1話で電車の中で寝てるところ... 要らねぇ。 orz いや、なにかおまけが欲しくて買ったわけではないんだけど...

寝落ち。

ゲームしてて、こんなことは初めてのような... C鯖キャラでログインして、4時ぐらい。 戦争がはじまらないので、空き待ちしてたら、寝てた。 目が覚めたのは、多分昼ちょっと前。 ベリカンが秒速DVD届けに来たときのノック音で目が覚めた。 受け取って早…