2007-07-01から1日間の記事一覧

Adcanced/W-ZERO3 [es] 店頭予約開始

時計を買いに行ったついでに、携帯売り場に行ってみた。 モックアップしかなかったものの、持ってみるとずっしり重い。 そして、なんかかなりダサいデザイン。 これは、欲しくないなぁ。(´・ω・`)

モンスターハンターフロンティア 時間ね〜

MHF

なんか、ぜんぜんできてない。 なんとか、特産キノコが採れるようになりました。(笑 ロイヤルカブトが3つ捕れないですよ。網が破れる。(´・ω・`) さて、今日はここまで。

Japanistが延命される訳

富士通のサイト見てたのだけど、親指シフト対応キーボードが製品としていくつか出ていて、対応IMEにJapanistが指定されている。 と言うことは、JapanistがVista対応されたのは、親指キーボードのため。 このIMEが無くなっちゃうと、製品として親指シフト対応…

ATOK2007 到着

結構大きな箱で届いちゃったので、びっくり。 さて、この手のは、覚えるまでが大変なんだよね... とりあえず、入れ換えて慣れないとナァ。

ファンタジーアースゼロ ラヴマリッジ2

FEZ

1回戦争に勝つとフラグが立つらしく、アイテム貰えました〜 残ったのも、♂キャラに送って、アイテム貰おう。(´・ω・`) まだ、1週間あるし〜