2007-06-24から1日間の記事一覧

ユニクロへ。

企業コラボTシャツが売ってるというのを聞いたので、近くのユニクロへ。 ぜんぜん種類が無いよ...orz サイトにはもっと載ってるのになぁ。通販する??

ゼルダの伝説 無限の砂時計

CM見たけど、すごくおもしろそう!! http://www.nintendo.co.jp/ds/azej/index.html ディスクシステムのときからのゼルダ好きなのですが、64よりあとはゲーム機自体買わなくなってしまったので、ゼルダとは離れてます。 でも、これおもしろそうだなぁ... D…

はてな

最近、ここのブログへのアクセスがどの時間に行っても、とても重い。 編集画面に入れるまでに相当な時間が必要になっています。 夜中だけだと思っていたのに、昼間のこの時間でも重いということは、システム側のどこかに問題があるのではないかと思ってしま…

ATOK2007を購入。

と言っても、ネットで注文をしただけなので、届くまでには、1週間とかかかるけど〜 今回は、価格.comで調べて ECカレントで\5,877-(送料込み) でした。 前に調べたときのAmazonより安いし、よかったね。(Amazonは、値上げしてた...)

TV

アンテナまだ何もしてない〜 晩御飯食べるときにTV無いのがちょっと寂しかったよ。 もっとも、晩御飯時間なんてあっと言う間なんだけどさ... アンテナ、いつ繋げるかな...